【渋谷DSクリニックのBNLS小顔注射】痛みが少なくて最安の小顔治療の口コミと効果

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

smallface

あなたはこんな悩みをもっていませんか?

  • 顔が太って悩んでいる
  • 老けて顔の肉がたるんできている

顔が太って見えると全身も太って見えるので、小顔になることで全体のイメージがずいぶんと変わり、痩せて見えますよね。

小顔ってうらやましいですね。

大きく見える顔をシュッとしたい。

アゴのラインをスッキリしたい。

頬の下ぶくれを軽減したい。

老けて見える頬周りをクィっとしたい。

ほうれい線を目立たなくしたい。

でっぷりの二重アゴをスッキリしたい。

でも生まれつきだし顔を小さくすることなんて出来ないしって諦めてしまっていませんか。

この理想の小顔に簡単になる方法があるのって知っていましたか?

それこそ小顔注射BNLSなんです。

BNLSとは
BNLS注射ってよくききますが、BNLSとはどんなものなんでしょうか? 「BNLSって痛くないの?」 ...

それ知っているよって言う人はこんな疑問を持っていませんか?

「BNLSって鼻とか、まぶたとか、瞼には効果あるの?」

「BNLSの副作用はないの?失敗例はあるの?壊死しないの?危険性はないの?」

「BNLSで安いとこはどこ?」

「BNLS注射って痛いの?何本打つの?」

「BNLSの効果はいつからでどのぐらいの時間もつの?持続時間は?」

こんな悩みに答えるのが、

渋谷DSクリニックの小顔注射BNLS はお試し1本3,900円なんです。

渋谷DSクリニックの小顔注射BNLSとは?その効果

WS000274

脂肪吸引や従来の脂肪溶解注射と異なり、BNLS注射は脂肪溶解と脂肪排出のダブルの効果があります。

BNLS注射とはBNリポスカルプティングソリューション注射の略です。

脂肪分解作用、肌の引き締め作用、リンパ循環作用などの作用で、なかなか痩せにくい顔の脂肪を分解させて、溜まっている老廃物とともに毛細血管やリンパ管より身体の外へ排出させることにより小顔効果を期待できる注射です。切ったり張ったり縫ったりすることなく小顔を実現することができます。

美容整形大国の韓国の医師により2011年に開発されたもので、日本でもすでに2万件以上の症例がある人気の治療法です。

植物性由来の成分のため腫れや痛みが少なく2、3日で効果が出てきるのが特徴です。

また、脂肪自体を溶解する治療法なので基本的にはリバウンドしにくいです。

このBNLS治療を受けると、老けて見えるたるんだ頬が上がり、ほうれい線は薄くなります。二重あごや下ぶくれのフェイスラインもシュっとします。

渋谷DSクリニックのBNLSは、男女問わず確実に即効効果を実現する小顔治療なのです。

渋谷DSクリニックの小顔治療(BNLS)は72時間程度で効果を実感出来ます。

注射なのでチクっとしますがメスをいれることなくご希望の部分を痩せさせることができる小顔治療法です。

まとめると渋谷DSクリニックのBNLS治療とこれまでの治療方法の違いは次の通りです。

WS000065

  • 施術時間がたった15分
  • 痛みが少ない治療
  • 3日程度で速攻実感

WS000507

従来の「脂肪吸引」や「従来の脂肪溶解注射」とBNLS注射の違いって分かってもらえましたか?

BNLSはだんご鼻にも効果を発揮します。また植物性なので副作用はほとんどありません。

渋谷DSクリニックの小顔注射BNLSの口コミ

kuchikomi

30代女性

ほほに3回打ちました。
1回目はすごくひきしまった感じがして気に入って、2回目打ったらエラが目立つくらいに痩せました。
なので調子にのって3回目に一緒にエラのボトックスを受けたら、頬がこけてしまいました…
こけた頬にヒアルロン酸を打ってもらいました。
何をやっているんだ、という気持ちになりましたが、かなり効果は感じました。

40代女性

アゴと輪郭に二回打ちました。
クリームの塗る麻酔をしたので痛みはヒアルロン酸程度。
麻酔無しでも耐えられそうです。
翌日から私の場合はスッキリしたなあと実感しました。
腫れは当日もあまり感じられずマスク無しで普通に歩けます。
一回目は2本打ちましたが少しずつ変化する感じで
3回以上は必要なのかなあと思います。
でも私には効果ありました。
無いと言ってる人もいるので個人差もあるかと思います。

たった3,900円で15分で治療も終わります。リスクもほとんどないので、小顔に憧れてる人にはめっちゃいい機会だと思います。

WS000641

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする