Sweet mommy スウィートマミーマタニティウェア、授乳服 専門店の口コミと評判はあてにならない!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0



Sweet mommy スウィートマミー とは

Sweet mommy スウィートマミー は「らしくない」プレママ・産後ママの
おしゃれな授乳服・マタニティウェア専門店です。

数多くの芸能人や人気読者モデルに着用しており、TV番組への貸出や雑誌掲載など実績が多数ありますよ。

2017年には熊田曜子さん、春名亜美さんだけでなく新たに安田美沙子さんもイメージモデルになっています。

実際の妊婦さんや授乳中のママの声を聞きながらオリジナルの商品を販売しています。

スウィートマミー 商品の特徴

マタニティ服は妊娠中からお腹の目立たないオリジナルパターン。
周囲の人目を気にせず授乳できる授乳服は、 授乳口が目立たないので、卒乳後も着用頂いています。

先輩ママの声を元に多くの商品が産前産後兼用なので、妊娠中から産後まで長くご愛用いただけます。

また、値段以上の価値のある商品を作ることを目標に、生産管理、品質管理を徹底、デザイン、パターンから自社工場および協力工場での生産・販売までを一貫して行っています。

安心安全な日本製や、オーガニックコットン100%などママとベビーのためを考えた素材感にもこだわっています。

スウィートマミーでは、デイリーカジュアル授乳服から、入園入学やお宮参りに便利な授乳服ワンピース、フォーマルドレス、機能的なナイティ等豊富に用意されています。

ママの「こんなの欲しい!」を作り続けて12年!

もっともっと多くのママに使ってもらえるサービスです。