えびせん家族のえびせんべい舟祭りの口コミと通販

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ws000291

あなたは、ちょっとリッチなえびせんべい、タコせんべいを食べてみたいと思いませんか?

↓えびせん家族のえびせんはちょっとリッチでおいしい「えびせん」です。
えびせんのネット通販ならえびせん家族で

えびせん家族とは

えびせん家族はこんな特徴を持っています。

・えびせんべいなど“海鮮せんべいのメーカー直営”通信販売。
・大手菓子流通問屋を通して全国のスーパー及び小売店や、製造直売店「えびせん家族」(愛知県に8店舗)にて販売。
・トレーもえびせんべいで出来た”舟祭り”や、醤油味にピリッと辛みがきいた”たこせん”は当店イチオシです。

ご家庭用だけではなくギフトも取り扱っております。

年間通して安定したギフト需要がある海鮮せんべいですが、特に6月~8月の「お中元シーズン」10月~12月の「お歳暮のシーズン」は特にお買い求めの人が多いようです。

えびせん家族の舟祭りを食べてみた

えびせん家族を注文して届きました。

dsc01255

dsc01258

今回は自分用なので、開けてみました。

dsc01261

海老が4袋、烏賊(イカ)が4袋入っています。

dsc01266

上が海老で、下が烏賊です。

dsc01275

上が海老、下が烏賊です。

トレイごとおいしく頂きました。

風味はちょっとリッチで、塩っ気も濃くないです。

飽きずに食べられますし、塩が濃厚でないために、病み付きになるほどもなく。

自分用にもギフトにも使えますね。

↓えびせん家族の更なる口コミと評判、値段、注文はコチラ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする