あったかグルコサミンを買って試した効果と口コミ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

nurigusuri

あなたは、膝や腰など関節周りにズキズキ痛みを感じていませんか?

立つ、座るといった動作がスムーズにならない

ひざ・腰・肩・首・ひじ・手首・足首などの関節が気になる

こんな悩みを持つ人にピッタリのジェルがあるんです。

それが「あったかグルコサミン配合ジェル」なんです。

グルコサミンって飲むだけではないんですね。

あったかグルコサミンの特徴

あったかグルコサミンはこんな特徴を持っています。

【1】「なめらか・やわらぎ・ぬくもり」の3大成分配合

「あったかグルコサミン」には、軟骨の生成をサポートしてヒアルロン酸もつくり出す「N-アセチルグルコサミン」、辛さを和らげる注目成分「オオイタドリ(大痛取)」、ポカポカ成分「ショウガ根エキス」を配合。
ひざ、腰、肩にうれしい成分が一本にギュッと凝縮されています。

【2】サッと塗るだけで即実感!かるーくスイスイ、納得の心地よさ

1日何錠も飲まなくてはならないサプリメントと異なり、つらいふしぶしに直接サッと塗るだけのお手軽タイプです。

【3】安心・安全・高品質、国際規格「ISO9001」認定工場にて生産

発売以来、31年に渡って愛され続け、累計700万箱[ミリオンパワー(無臭ニンニク健康食品)のシリーズ]を提供するミリオン株式が自信をもって紹介する「あったかグルコサミン」は、国際規格「ISO9001」を取得した工場で安全、安心、高品質の商品を製造しております。

あったかグルコサミンを使ってみた感想、口コミ

早速、届きました。パッケージはこんな感じになっています。

DSC00906

中身はシンプルなチューブです。

DSC00908

ジェルタイプでほとんど臭いはしません。

DSC00910

お風呂から出た後、30分程度してから、気になる幹部にマッサージするように塗りこみます。

すると、不思議なことにポカポカとしてきます。


↓あったかグルコサミンの公式サイトはこちらから。
あったかグルコサミン(温感ジェルタイプ)

※あったかグルコサミンはミリオン株式会社の商品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする