あのライザップ(RIZAP)イングリッシュ(英語)が新宿でオープンしたよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

english

あなたは、英語学習で早くTOEICのスコアをアップさせたいと思っていませんか?

仕事で必要に迫られて、勉強するもののなかなかTOEICのスコアって上がらないんですよね。

こんな経験ありますよね。

「英語学習で三日坊主で終わってしまう。」

「英語の学習を計画しても学習が続かない。」

「会社で業務の必要上、あるいは昇進のために、すぐにでもTOEIC(R)の点数をアップさせたい。」

「海外で仕事をするので、英語が必要だが一歩踏み出せない。」

一方で、こんな人もいますよね。

「TOEIC、英会話スクールを比較するのがめんどくさい。」

「TOEIC、英会話スクールの値段、価格を知りたい。」

「仕事が忙しくて、残業やシフトがあってTOEIC、英会話スクールを続けられるかわからない。」

実は、TOEICの200点スコアアップを目指すスクールがあるのです。

それが、あのライザップの英会話スクールで2016年7月1日に1店舗となる新宿店がオープンします。

ライザップと言えば、トレーニングジムですね。

【RIZAP プライベートジム】ライザップの口コミと評判
あなたは、健康的な体型、マッチョな体型にあこがれていませんか? 健康的なくびれって憧れるけれど、トレー...

あと、ゴルフスクールもありますね。

【RIZAPゴルフ】ゴルフスクール ライザップゴルフの口コミと効果
あなたはゴルフのスコアがなかなか上がらずに悩んでいませんか? なかなかいいゴルフスクールって見つからないですよね。 ...

では、ライザップ イングリッシュってどんな英会話スクールなんでしょうか?

調べてみました。

RIZAP イングリッシュとは?その効果

WS000707

「ライザップイングリッシュ」は従来の『プロセス』に焦点があたっていたサービスから、『結果』に焦点をあてたサービスであることが最大の特徴です。

これまで、5万人を超えるボディメイクの実績を持つライザップのメソッドを完全に引き継ぐ、英語にコミットすることに特化した英語スクールです。

7月1日に東京で1店舗めとなる新宿店がオープンするようです。

さて、あなたの英語が伸びない理由は何でしょうか?

これまでの英語が習得を邪魔する、ボトルネックは大きく分けて2つあります。

  • 1つ目は「まちがった習得方法」

自分に必要な勉強方法がわからなければ、どれだけ時間と努力を費やしても一向に英語力は上達しません。

  • 2つ目は「飽き・諦め・不安などモチベーションによる挫折」

英語は身体を鍛えるのと同様に、綿密に設計されたメニューを積み重ねることで、脳に英語をなれさせて、身に着ける事をが出来ます。しかし、そこにたどり着く前にほとんどの人があきらめてしまうのです。

これらを2つの問題を克服するライザップインイングリッシュの特徴は以下の4点になります。

  • 専属トレーナーがマンツーマンでお客様に最適なカリキュラムを構築

  • 週2回×80分の徹底した指導

  • 三日坊主にさせない環境の提供

  • 英語上達を促すレスポンス特化型のセッション

これで納得できますか?

RIZAP イングリッシュの入会方法

ところで、RIZAPイングリッシュへの入会の流れは以下となります。

(1)Webにて無料カウンセリング予約

(2)来店して、カウンセリング&ショットアナライザーによる分析

(3)入会→次回来店の予約

RIZAP イングリッシュの口コミ

ライザップ イングリッシュの口コミ情報を集めてみました。

kuchikomi

30代男性

TOEICのスコアが445点から895点にアップしました。
これまでも英会話スクールに通っていて、読み書きには自信がありましたが、リスニングではスピードについていくことができず、内容を見失ってしまうことが多々ありました。

自分の語彙力が足りないからだと、単語を覚えるようにしたのですが一向にリスニング力がつかず、どうすればよいか悩んでいた時にライザップイングリッシュに通い始めました。

実際に通い始めてみると、自分の学習方法を間違えていたことに気が付きました。
英語はスピードが大事だと今なら自信を持って言えますね。

言葉は次々に発せられるものですから、その場で意味が理解できないと実践では使えないという指導は目からうろこでした。

20代男性

TOEICのスコアが290点から495点にアップしました。
今までは1日60分かけて、たった数十個の単語をひたすら書いて覚えるような効率の悪い学習方法をしていました。

こんなペースではいつまで経っても英語をマスターするなんて無理だとおもっていた時にライザップ イングリッシュに出会いました。

ライザップ イングリッシュで、具体的な学習方法を教えてくれたおかげで、セッションが進むごとにレスポンス速度がグングン上がっている事を実感しています。
まだまだ始めたばかりですが自分に力がついていくのがわかるから、勉強するのがたのしくなりました。

新しい学校で勉強を始めるのは楽しいですよね。

WS000708

※ライザップが正しい名称です。ライザックではありません。