【RIZAPゴルフ】ゴルフスクール ライザップゴルフの口コミと効果

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

simple_golf_green

あなたはゴルフのスコアがなかなか上がらずに悩んでいませんか?

なかなかいいゴルフスクールって見つからないですよね。

「ライザップゴルフ」は、「結果にコミットする完全個室パーソナルトレーニングジム」の展開で一躍有名になったライザップ(健康コーポレーション)が始めた、スコアアップにコミットすることに特化したゴルフスクールです。

ゴルフのスコアにお悩みのユーザー他のゴルフスクールに行って、なかなかスコアが伸びない、ゴルフが劇的にうまくなりたい方におすすめです。

ライザップなら知っているよ~って言う人も多いはず。

プライベートジムで有名ですよね。

【RIZAP プライベートジム】ライザップの口コミと評判
あなたは、健康的な体型、マッチョな体型にあこがれていませんか? 健康的なくびれって憧れるけれど、トレー...

最近は英語も始めました。

あのライザップ(RIZAP)イングリッシュ(英語)が新宿でオープンしたよ
あなたは、英語学習で早くTOEICのスコアをアップさせたいと思っていませんか? 仕事で必要に迫られて、勉強するもののな...

では、ライザップゴルフってどんなゴルフスクールなんでしょうか?

特徴についてまとめてみました。

ライザップ ゴルフとは?効果

ライザップゴルフの大きな特徴は以下になります。

  • 専属プロコーチがマンツーマンでお客様に最適なレッスンメニューを構築
  • 週2回×50分の徹底した指導
  • レッスンに最適なインドアゴルフ環境の提供
  • 高速上達を促す独自の「シュクダイ」制度


RIZAP GOLFの専属プロコーチ陣は、高いゴルフ技能はもちろん、人体の仕組み、クラブに関する物理的知識などを学び、優れたゴルフ技術指導力を持っていると認められた指導者です。

スコアUPに特化した指導技術を身につけたコーチ陣だから、限られた期間の中で結果を出すことができます。

専属プロコーチが教えるRIZAP GOLF オリジナルメソッドは、あなたのゴルフ上達の3大要素「再現性の高いスイング」「研ぎ澄まされたメンタル」「戦略的なゲームプラン」を実現するため、マンツーマントレーニングをはじめ、スキルの科学的分析、リアルなコース環境の再現など様々な角度からお客様の弱点克服のアプローチを実行します。

WS000730

① 専属プロコーチがマンツーマンでレッスン

専属コーチが週2回×50分のレッスンであなたの苦手を完全分析し徹底改善してくれます。
要望や目標を聞いて、お1人お1人の体の動きやスキルを、データをもとに分析してくれます。
プロコーチによる1対1でのアドバイスやあなただけの最適なプログラムをオーダーメイドで作成してくれます。
その中には継続した練習が難しいショートゲームスキルやゲーム時のメンタルの徹底改善を図るプログラムも含まれています。

②オリジナルデータによる科学的分析

今まで、ゴルフはデータが活用されることが少ないスポーツでした。
RIZAP GOLFではお客様の現状や課題把握を、コーチの勘や経験則に頼ったものではなく、科学的に分析することで、上達への正しい練習法を見つけ出します。
ゴルフは腕の長さや、関節の状態、筋肉の付き方などの体格差によって課題が微妙に異なってきます。
そのような細かい課題の洗い出しには科学的分析が必要不可欠なのです。

③様々なコース環境を再現

完全個室の屋内にラフや芝目を備えたアプローチ練習のスペースを完備。
コース上で起こる様々な状況を最新の設備で再現します。
実践的なトレーニングが行えるため、実際のコースでも落ち着いてプレイができるようになります。

ライザップゴルフの口コミ

たった2ヶ月で大幅スコアアップ達成者が続出中です。

WS000141

30代男性

RIZAP GOLFには10年以上かけて作り上げた凝り固まった自己流の矯正をお願いしました。
正直2ヶ月でホントに修正できるかな?と思いましたが、自己流の矯正だけでなくベストスコアの更新という結果がついてきました。
一番変わったのは、ほとんど毎日練習するように生活習慣づいたことです。これまでは気分によって練習したりしなかったり。やはり自身でのマネージメントは甘えが出てしまい、難しい。
しかし私と非常に相性のよいプロによる練習マネージメントだから、全てを委ねられる。練習サボり癖のある私でさえ、いつの間にか練習習慣が身に付きました。

全額返金保証だし、今スコアアップを狙っているならめっちゃお薦めのゴルフスクールです。

入会の流れは以下の通りです。

  1. Webにて無料カウンセリング予約
  2. 来店いただき、カウンセリング&ショットアナライザーによる分析
  3. 入会→次回来店の予約

トライアルプラン 16回/2ヶ月で 298,000円です。

WS000731

※ライザップが正しい名称です。ライザックではありません。